2007年9月7日金曜日

30分の1です!

昨日の台風はすごかったですね......
こっちでも風がかなり強かったのですが、
ここ蓼科は木に囲まれているせいか、
さほどの被害もなく(というか感じず)
どうもなかったのですが........

朝方くらいに停電していたようです.....
奥さんが4時頃に目を覚ましたときには
電気が点かなくて真っ暗だったそうです。

そういえば、昨日書きかけで寝てしまった
ブログも消えてしまってました......

停電は6時前くらいには
復旧したと思うのですが.........
今日聞いたLCVラジオによると
蓼科ビレッジで三〇戸の停電があったそうです。
ということはうちは1/30の一つ.......
いつから停電していたのかは知らない
幸せ者です............

昔小学生の頃だったと思うのですが、
「台風の目に入りました」とニュースで聞くと
外に行って大きな目を探したり、
「台風一過」と聞くと「台風一家」で家族なんだ.......って
やっぱり外に行って探したり.....って

皆さんも経験ないですか?
似たり寄ったりの話しは聞くのですが.....

東京などかなりの影響が出たみたいです。
本当は那須高原に行っている予定でしたが、
急遽来週に延期しました。
あちらこちらでの被害が少なければ
いいのですが...........

0 件のコメント: