2007年9月12日水曜日

午後から晴天なり......


今日の朝方は結構な雨が降っていたのですが、
午後からはとてもいい天気になり、
蓼科山や八ヶ岳がとても綺麗に見えていました。
稲穂もすっかり色付いてきました。


今日はお見積もりや打ち合わせ、
明日の那須高原での下準備と
材料の積荷作業をしておりました。


3棟の現場が進行中ですが、
順調に進んでおります。
これはこの間完成したK邸のお風呂です。
気分はまさに露天風呂.......
ゆったりしたお風呂は気持ちいいですね.....
ホントゆっくり入りたいものです。
今日も娘に邪魔されてしまいました.....
(嬉しくもあり....かなしくもあり.......)
明日は3時起きです.....
起きれるかな.........zzzzz.........

0 件のコメント: