2007年9月14日金曜日

建築現場のご案内

なべちゃんは那須高原から
まだ帰れないとの事で、
代打をさせていただきます。

ここ最近、朝のうちはひんやりとしていて
長袖で丁度いいのですが、
お昼頃になると暑くて
夏のような日差しです。

幼稚園のお友達も咳き込んだりしていて、
体調を崩しやすいようです。

今日は、今建築中のT邸をご覧になりたいという
ご要望をいただきましたので、
現場までご案内しました。
だいぶん進んでいたので、
お客様と一緒にびっくり!!
ずらした屋根からの採光も
ばっちりでした。
室内も広くて吹き抜けの
リビングもゆったりしていて、
古材もなかなかいい味をだしていました。
出来上がっていく課程で、
家を愛しくなる気持ちが
分かるような気がしました。
連休も打ち合わせなどが
目一杯ですが、
またなべちゃんは頑張ると思います。
なべこでした........

0 件のコメント: