2007年9月20日木曜日

暑すぎ残暑!!

今日も暑かったですね......

連休明けからPCの調子が今一で、

なかなかアップできず、すみませんでした。

いろいろと試していたのですが.....

体調的にもバテ気味だったので、

あっさりと寝てしまってました......

例年だともう長袖を着ている頃ですが、

お昼間は夏日状態で強い日差しが続いています。

一体どうなっているのでしょうか......

あまりに山がきれかったりしたので

写真を撮ったのですが......

なかなか接続が上手くいかなかったので、

まとめて載せてみます。

明日からまたもやハードな状態が続きますので、

風景写真はしばらく撮れないかも........

その代わりあちらこちらの現場写真を

紹介させて頂きます。

これは富士見町から見た八ヶ岳です。

稜線がはっきり見えていて、

私の好きなコスモスも一緒に写しました。

稲穂は随分黄金色になってきているのですが.....

とにかく暑い!!秋を感じながらも......

ホントに暑い!!

これくらいの時間になると風も

爽やかで気持ちがいいです.....

赤とんぼたちも気持ちよさそうに舞っています。

明日も夏日のようですが.....

さぁ...もういっちょ.....頑張りますか.....

0 件のコメント: