2007年9月24日月曜日

恵みの雨!

暑さ寒さも彼岸まで....とはよく言ったもので、
何だか急に肌寒くなってきました....
まぁ曇っていたせいかもしれませんが、
日中も長袖で大丈夫でした。
今日もあちらこちらの現場と
見積もりや打ち合わせを行っていました。
T邸も順調に進んでおります。
薪ストーブの煙突も設置できました。
中もこんな具合です。
夜になって雨が降り出しました。
茸狩りのシーズンですから、
嬉しい恵の雨です。
これからしばらくきのこ汁が食べられると
思うとワクワク.......
家の周りでもたくさん採れました。
でも毒キノコも多いみたいですから、
ご用心!!!怪しげなのは
食べないのが一番です。
季節の恵をいただきましょう!!

0 件のコメント: