2010年8月28日土曜日

親子劇場

今日は茅野親子劇場主催の
「ほのぼの劇場」がありました。
クラウンのトッポとガァ~コさんが
簡単な劇の中でマジックや
ジャグリングなどいろいろ見せてくれて、
大人も子供もみんな楽しませてもらいました。
大きなバルーンにトッポさんが
入って顔だけ出して跳ねたりする姿は
びっくりすると同時に、
子供たちは目をきらきらさせながら
見入っていました。
子供たちだけでなく、
多くの大人たちにも見てもらいたい
楽しい劇でした..........
11月にももっと楽しい劇を
鑑賞することができます.........
「茅野親子劇場」頑張ろう!!
なべ子でした..........

0 件のコメント: