2011年2月12日土曜日

雪中スケート大会

昨日からの雪は続いていたものの、
お昼間には陽が射して割と暖かかったです。
心配していた娘のスケート大会も
雪の中行われました。
朝、茅野国際スケート場に6時30分集合なので、
6時前には家を出発。
まだ暗い中、雪道を一路会場へと......
新雪なので割とスムーズに
辿り着くことができました。
今日はクラブ対抗なので、
富士見や岡谷からも小学生が
集まってきていたのですが........
もう駐車場は満杯状態でした。
きっと、5時には出発されていたんでしょうね......
スケート場の方や関係者の方々が
徹夜で製氷してくださったおかげで、
リンクの状態は思っていたほど
悪くはなかったのですが.........
転倒者が続出で、娘も500mでは転倒.......
でも、めげずに300mは頑張って
まずまずの記録でした。
寒い中ホント....みんな頑張りました.....
(残念ながら写真は撮れずでした)

帰り道、除雪中のなべちゃんを発見!

好奇心旺盛の娘は早速お手伝い.....

雪が好きでよかったね........

なべこでした............

0 件のコメント: