2011年10月11日火曜日

USJから.....

母のお見舞いを兼ねて
大阪に帰ったついでに
ユニバーサルジャパンに
行ってきました。
家を出て電車を乗り継いで、
30分足らずで現地に辿り着けます。
近いところにいたのに、
大阪にいた時には全然足が向かなくて、
離れてからの方が結構行ってるかも.....
そんなものですよね....
折しもハロウィンの催しが目白押しで、
娘も仮装してUSJへ.......
フェイスアートをしてもらって
ご満悦!!な様子。
あっちこっちにトリックアートがあって、
それを見つけて写真に撮るのも
また楽し..........
ハロウィンパレードには
いろんな方が参加してて、
この日は「ラーメンイケ面.....」の人が

 
エレクトリックパレードも
華やかに行われているのですが.....
週末となるとホラーナイトショーで
ゾンビに扮装した人がパーク内を
徘徊してます。
(その数100人というから驚き)
本当に気持ち悪くて、
わかっていても「きゃー」と
逃げ出す人続出でした.........
ホントは写真も撮って、
もっと見たかったのですが、
娘が怖がって逃げていくので、
仕方なく断念!!




 シュレックやターミネーターなどの
4Dも楽しかったのですが、
何といってもお勧めは
「モンスターロックンロールショー」で
4回も見てしまいました。
ちょっと年配のお父さんたちもノリノリで.....
体を揺らして楽しまれてましたよ.....
もちろん娘も.........
今度はいつ行けるかなぁ~
なべこでした...........


0 件のコメント: