2012年4月4日水曜日

春の嵐

昨日の春の嵐は
凄かったですよね......
こっちに帰ってきていたのですが、
雨に霰に雹に雷と......
オンパレード状態で
朝起きると雪が積もっていて、
あっちこっちで枝が折れていました。
停電も一瞬ですがあったりして、
普段は怖がる娘ですが、
昨日は宿題の工作に忙しくて
それどころじゃなかったようです。
今日から学校が始まったのですが、
春休みの自由研究をどうするかと
決めかねていた娘.......
私が小田原の海で拾ってきた石が
あまりにも綺麗で恐竜の卵のようなので
巣を作って、それからセサミストリートの
ビッグバードを紙粘土やスポンジで
作っていました。
大変だからやめとき!!と
言ったのですが......
誰に似たのか頑固に
「いやだ!!作る!!」と言って
結構短時間でうまく作っていました。
集中すると凄いんですね......
これにはちょっと感心しました。
やり遂げた後のどや顔は
最高でした.......
これには春の嵐も完敗したようです。

今度の物件です。
 今度始まる世田谷の物件は
地盤が軟らかいので
地盤改良の杭打ち工事をしています。

0 件のコメント: