2013年1月16日水曜日

1/13(日)いいお天気だったので、
イギリスから来た友人夫妻と
大阪から来た友人3人、
娘を入れて総勢7人でスキーへ......
初心者が多かったので、
私はひたすら転倒者の起し役で
あっちこっちへと......
みんな、ばらばらの行動&言動で.....
ホント疲れました......(;一_一)
でも、雪質はばっちりで
娘も大いに満喫していました。
翌日は一転して吹雪です。
まさしく「降っても降ってもまだ降りやまぬ♪」です。
除雪が間に合いません......
 Andyは喜んで雪かきに参加してくれました。
 


そして、1/15....晴天
この日は一日中除雪作業に
追われました......
仕事をするにもこれをしないと
始まりません........
ほんと....今年の降雪は多いですね.....



0 件のコメント: