2013年4月1日月曜日

京都にて.......

母の7回忌の法事で
京都に帰省していました。
法要後の会食は宇治川沿いで行いました。
国宝鳳凰堂で有名な平等院の近く.....
こちらは桜が満開でした。
本当に早いものです。
姪っ子たちは大学、高校、中学生で
みんなきれいになって成長してました。
うちの娘はと言うと.....
今年小学校5年生。
先日東京でバレエのコンクールがあり、
初の参加となりました。
当日のDVDを見て落ち着いて
踊っていたのには驚きました。
この舞台度胸...誰に似たのでしょうか....?
親戚一同から拍手喝さいをもらって、
恥ずかしそうにしていた娘ですが....
本当に月日の早さを実感した一日でした。
母も喜んでくれていたと思います。


0 件のコメント: