2013年7月12日金曜日

雲...くも....kumo.....

ブログをご覧いただいて、
びっくりされてお電話をいただきました。
ご心配をおかけしております.....
ありがとうございます。
安静にということでしたが、
退院してから、即現場へ............
元来がじっとしていられない性格も
あるのですが.......
何しろ仕事が立て込んでいる様子で....
本人もゆっくりしていられず、
相変わらず走り回っていますが......
今のところ元気にはしています。
でも「後遺症が出ても、なべちゃんは
きっと分かりにくいよね....」の声に
賛同しつつ、様子伺いしております。
 午後の雲の様子....
何だかとってもしっかりした雲で....
これは乗っても落ちないよね...って感じ..
 

 そして、夕方の空には
このような雲が...............
多くの人がラインなどに載せていました。
ホント不思議な雲でした。
 
なべこでした.....

0 件のコメント: