2013年8月27日火曜日

プール参観

8/21日から2学期が始まっている
娘のプール参観に行ってきました。
お天気はよかったのですが.....
水はちょっと冷たそうです。
例年、唇を紫にしながら
泳いでいるのですが......
今日はちょっとましみたいです。
 
自分の目標に沿っての記録会。
25mを泳ぐ子もいれば、
50mを泳ぐ子もいて................
それぞれ自分の目当てをクリアしようと
頑張って泳いでいました。
 娘は平泳ぎで一生懸命に
泳いでいました.........
息継ぎのたびに「ぷはぁ~」と
開ける口が.....なんとも可愛くて、
ポニョみたい...なんて
微笑ましく見学させてもらいました。
気持ちよさそうな空と水で........
ホント一緒に泳ぎたかったです。
 
泳ぎには自信があるのですが....水着姿に自信がないなべこでした........

0 件のコメント: