2013年11月29日金曜日

いよいよ......


 今年も恒例.....
娘の小学校の校庭リンクの
準備が始まりました......
5.6年生と一緒に土嚢を作ったり、
積み上げたりしながら、
頑張りました........
これから、校庭に水を張って
来年から滑れる予定です。
また夜のリンク整備が始まりますが.......
茅野市でも校庭で滑れる学校が
3~4校ほどでしかなく、
大変な作業なんですが........
毎年喜んで滑っている
子供たちのためにも、
頑張って作業をしていきたいと思います。
肉体労働ですが......
子供たちも頑張ったせいか、
スムーズに終わり、
疲れた体を
夕焼けが癒してくれました...... 
すぐには筋肉痛にならない、なべこでした.....

0 件のコメント: