2014年6月15日日曜日

バレエの発表会

娘が通っているバレエ教室の
発表会が無事に終わりました。
2階席も埋まり、立ち見が出るほどの
盛況振りでした......
 {シンデレラ}の演目は.....
コミカルなシーンや
幻想的なシーンなど.....
時の精では綺麗に揃っていて.....
エグザイルか....千手観音か......と思うくらい.....
時空の表現ができていたと思います。

 母親たちも、いい舞台になるようにと
裏方で頑張りました.....
その様子をゲストの先生方が
「みんなお母さんたちなの?
まるで、プロみたいね......!」なんて
言って下さったのが、
本当に嬉しかったです。
今回は特にチームワークも良くて、
一緒に創り上げた!!という達成感、
エネルギーは凄かったです。
子供たちも、楽しんでいたと思います。
お客様からも「良かった!」
「これで無料なんて、恐縮です」など
温かいメッセージをたくさんいただいて.....
また涙する.....母でした......
涙腺緩みっぱなしのなべこでした....

1 件のコメント:

ピラタスの丘 さんのコメント...

プルミエールのバレエ公演、娘と二人で拝見しました。当日朝から建築工事をやっており、工事を午前中で切り上げ、市民館に向かったのですが、道具の片づけ、食器の洗い物等に手間取り、2時の開場に少し遅れてしまいました。出来れば最前列で見たかったのですが... シンデレラ 本当にいい舞台で楽しめました。娘も楽しかったと言って、塩尻に帰りました。