2014年9月23日火曜日

小学校最後の運動会!

22日は娘の小学校の創立記念日で、
運動会の日でもあります。
だから、今年は月曜日!!
小学校生活最後の運動会。
見所はなんと言っても
組体操!!
『(車山)塔』では
最前列の一番下.......
 盛り上がった騎馬戦も
騎馬の先頭役.....
7月末に足の小指を骨折し、
骨折が治ったと思ったら、
今度は膝に水がたまり、
思うように練習もできなかったのに....
(こっそりしていたみたいですが....)
よく頑張りました!!
肩こりがひどくて
パンパンに凝っていたけど......
これだけの事をしているんだから.....
そうなるよね...っと納得。
お友達もいろいろ負傷しながら、
みんな頑張っていました!!
あ~ぁ~成長したなぁ~って思うと
嬉しいような...淋しいような....

 
お天気にも恵まれたし、
PTA競技も盛り上がったし....
本当にいい運動会でした。

PTAの競技で実況中継をしてプロと間違えられたなべこでした.....

0 件のコメント: