2014年10月12日日曜日

K邸オープニングパーティー

空の赤さで思わず目が覚めて.....
紅( あか)蕎麦の花に癒されて....
 湖東のK邸のオープニングパーティーが
行われました........
色々あって設計に時間をかけたので、
その分、スタートが遅れただけに、
この日を迎えることができるのかと
毎日ひやひやもので......
お引渡し前は人海戦術や
職人さんも徹夜状態が続いたので、
私の顔も般若状態でしたが....
 和やかな雰囲気の中、
奥様お手製の豪華なお料理が並び.....
美味しいお酒と共に
皆様、楽しまれていました。
うちの奥さんが作った
関西風おでん(関東炊き)も好評で.....
あぁ~ 本当に良かった...と思える1日でした。
 
でも、お施主さんに喜んでいただける.....
本当に建築冥利に尽きます.....
ありがとうございました。
 

0 件のコメント: