2009年5月25日月曜日

久々のアップです

すっかりご無沙汰してしまいました......
新インフルエンザが流行っていたりしてますが....
あっちへこっちへの日々を送っており、
友人の結婚式に京都へ出かけたりも
しておりました...............
繁華街もそれなりの様相で.....
インフルエンザの脅威もやや薄れているような.....
私も久々に深夜のラーメンをしてしまいました。
それにしても久しぶりの友人たちとの再会は
楽しかったです..............
また頑張れます!!
あっという間に新緑を迎えてしまい、
我が家の主(奥さんではありません...)
もみじも勢いづいてきました。
今年も見事な枝っぷりを見せてくれています。
現場の方も写真は撮っていたので、
チョコチョコ遅ればせながら
載せていきたいと思います。
これは5月18日に撮影した
ティンバーフレームハウスです。
現在はだいぶん進んでおりますので.....
続く............

0 件のコメント: