2009年5月6日水曜日

GWも終盤です

いやぁ~あっという間のGWでした.....
私は例年と変わらず仕事で
こちらへ来られたお客様との打ち合わせや
なんやかんやで忙しくしておりました.......
今年は奥さんも仕事だったので、
娘もどこへも連れて行ってもらえずだったのですが、
別荘のお孫さんたちが遊びに来ていたので、
そちらへ入り浸り状態..........
それはそれで楽しかったようです。
5月5日も3家族が集まってバーベキュー
子どもたちだけで7人も集まったので
とても賑やかでした......
子どもたちは「やっぱり田舎はいいなぁ~」と
かくれんぼ遊びなどで走り回っていました。
でも、ちょっと肌寒かったので
「やっぱり蓼科は違うね~」と友人達は
コートを着込んでいたのですが.....
どうやら山では雪模様だったようです........
ということで5月2日に撮ったティンバーハウスです。
工房とcafeをつなぐ玄関に
屋根もかかりつつあります......
オープンに向けて頑張ります!!

0 件のコメント: