2009年12月29日火曜日

初滑り

今シーズンの初滑りに
ピラタススキー場へ..........
一番近いスキー場で、
スキースクールが10時30分からだったので、
ご近所さんのO邸の娘さんご一家と
友人のHさんと姪っ子さんと総勢8名で
行って来ました..........
昨日のお天気とは打って変わっての快晴!!
ホント!ナイスなスキー日和でした。
シーズン初めにはスクールへ入っている娘は
早く滑りたくて仕方がなかったのですが、
始めは古い板で滑っていたので、
なかなか上手く滑れず、
途中でレンタルのものに変えたら、
コーチにお褒め頂くほどにスイスイと......
午後からも休む事無くノンストップ状態でした。
ラストはゴンドラで上まで上がっての
4キロダウンコースを...........
ここでもノンストップ状態で
去年怖がっていた急斜面もスイスイと
楽しさを味わいながらも
ちょっと必死に追いかけていた母でした。
氷の上でも遊んでます。
子供は遊びの天才です。

0 件のコメント: