2010年1月1日金曜日

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます。
2010年が始まりました......
一昨年お世話になりました方々に感謝し、
より一層の飛躍を目指して頑張りたいと思います。
今年も毎年恒例の車山へご来光を
拝みに行ったのですが..............
あいにく厚い雲に覆われていて
初日の出は見れなかったのですが、
綺麗な赤富士は見ることができました........
しっかりと皆様のご健康もお祈りしてきました.......
気温は途中の表示で-11度!
きっとここはもっと寒いはず.........
厚い雲がどんどん流れていったので、
少し待機していたのですが、
10年目にして見れずじまいでした。
でも、気持ちのいい年明けです。
娘はもっと寝ていたいと言いながらも、
6時30分に起きてついてきました。
いつまで続くのか.........
帰りに校庭リンクの具合を見に行って、
1月の中旬には滑れるようにしたいそうですが.........
どんなもんでしょうか...........?
本当は午後からスキーへ行く予定だったのですが、
あまりの強風に断念し..........
(ホントはちょっとホットしてました)
着物を着てご機嫌の娘を誘って
諏訪大社の上社に初詣に行って来ました。
娘のお目当ては綿菓子で、
寒い中ゲットして急いで帰ってきました。
おみくじは中吉!!
しっかりとかかれてあったことを
肝に銘じて、
今年も企画満載で頑張ります!!
厄年も明けて、何故かやる気満々です!
今年はもう少しブログをしっかりと....
なんて思ってますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
明日は京都へ里帰りです。
京都の写真を撮って来たいと思いますので、
お楽しみに...........

0 件のコメント: