2010年7月28日水曜日

ログ組みと熱中......

25日に部材がフィンランドから到着しました。
いよいよ...原村のS邸が始まります...
昨日も晴天といいますか.......
猛暑といいますか................
かなりの暑さの中、
着々とログ組みを行っております。
いやぁ~頑張りました..........
でも....家に帰ってきてしばらくすると..........
急に熱が......39度も.......
どうやら...熱中症に罹ったみたいです。
帽子を被ってタオルを首に巻いて....って
していたんですけど......
水分補給が不十分だったのかな.....??
ちょっと..........ログ組みに熱中しすぎましたか....?
急いでポカリ.....なるものを摂取して、
あちこち冷やして...........
すると.....寝る頃には熱も下がり....
やれやれ............
ニュースでも熱中症のことを
取り上げていましたが.......
まさか..........自分がかかるなんて.......
油断大敵.......雨あられ....?
(たぶん.........正常のままだと思うのですが...)
皆様もお気をつけください..........

0 件のコメント: