2011年12月19日月曜日

初滑りに行ってきました

娘にせがまれて、
今シーズン初のスキーに
車山高原へ行ってきました。
気温-3℃.....
風があって寒いかなぁ~と
二の足を踏んでいたのですが、
思ってたほど寒くなく、
快適に滑れました。
まだまだ雪は少なくて.........
2コースほどしか滑走可能でなかったのですが、
まぁ~シーズン初めということで
足慣らしには十分だったかも.....
娘はスキースクールに入って、
勘を取り戻すべく滑ってました。
私のショートスキーも
だいぶんと板についてきて、
なかなかいい感じ.......
22日頃までは1日券が2500円とお得で、
第3日曜日は小学生は無料!
リフト待ちすることなく
スイスイの状態!!
寒波がやってくる今週末は
新雪が楽しめるかも......

0 件のコメント: