2012年2月19日日曜日

寒かったぁ~

今日は茅野市の国際スケートリンクの閉場日で、
今シーズン最後の大会がありました。
上田市の菅平では
-29.2℃を観測したようですが.....
茅野も寒かったです。
朝6時30分に集合.....
その時の気温が-14℃だったようなので、
自宅辺りは-19℃くらいに
下がっていたかも.......
(急いで6時前に出かけたので
温度計を見る余裕がなかったのです)
とにかく寒かったです.......
校旗をネットにくくりつけようと
するのですが.........
指がかじかんで、なかなかくくりつけれず
悪戦苦闘してました......
さむい!!寒すぎ!!
などと言いながらも、
子供たちはウォーミングアップして、
7時にはリンクの上へと......
 寒いながらも今シーズンの
ベストタイムで競技は無事終了しました。
そして、お楽しみは各学校の
先生方のリレー競技(*^。^*)
毎年仮装がヒートアップしている感は
ありますが..........
今年は北山小もこんな感じで
頑張ってもらいました。
先生たちの仮装に大喜びの
娘たち.......
先生方の反応はと言うと......
ノリノリの先生から.....
恥ずかしい....と困惑されている先生もいて....
でも....まぁ~大いに盛り上がりました。
来年はどんなのを準備しようかと.....
保護者達の間でもワイワイと.......
でも、寒い中子供たちは本当によく
頑張ったと思います。
お疲れ様でした...........
付き添いも終了して、
ちょっとほっとしている母でした.......
なべこでした......



0 件のコメント: