2012年8月27日月曜日

夏の出来事-2012

8月14日.......
この日は実家の京都へ
お墓参りにと思い....一路宇治へ......
しかし......何やら大雨で
あちらこちらで床下浸水や床上浸水の
被害に遭っているらしく....
特に宇治がひどいらしくて、
実家のほうは家の並び6軒が無事で、
その下はみんな浸かってしまったそうです。
道路も通行止めとなり、
琵琶湖で足止め.......
父親は何とか電車で琵琶湖のホテルに
合流できたのですが......
弟たちは動けずで、
従妹との再会を楽しみにしていた娘は
がっくしと..........
取りあえず琵琶湖で泳いで、
機嫌を直していました。
しかし!!......
そのあとに....ひできのヒゲキが........
帰りは諏訪湖の花火大会と
事故が重なり渋滞((+_+))
その翌日から熱がバンバン出て、
抗生剤を出してもらっても全然効かず.....
解熱剤を飲んだ時だけ下がる始末で、
「熱いぃ~寒いぃ~」を繰り返し......
診療所に電話を入れても、
「すぐには下がらないから」っと
様子を見ること4日間.......
40度の熱が続くので、
再度受診した結果
即!!入院という羽目に(@_@)
熱の原因がはっきりしないのと
肝機能が上がっているため、
しばし、隔離状態で安静へ..........
いろいろな検査をしてもらい、
熱はすぐに下がったのですが、
相変わらず肝機能と炎症反応を示す
値が高いまま経過......... 

熱が下がってくると、
暇で暇で......仕方がありません......
病室内だけのため、
諏訪湖が見える談話室にも行けず、
腹筋やスクワットをしていたら.......
「肝機能が高いのだから安静に!!」っと
Drに怒られてしまいました。
結局、熱の原因は確定しないまま、
8日目に退院となりました。
お盆休みでこちらへ来られていて、
いろいろ打ち合わせを予定していた
お客様を始め、いろんな方にご迷惑を
お掛けしてしまいました.......
どうもすみませんでした......<(_ _)>
しばらくは、自宅療養を.....ということですが、
もう元気ですので........
ご安心ください..........
日頃の疲れもあり、いい意味での
休養となったと思います。
主治医や担当のNsの皆様
本当にありがとうございました。
 

1 件のコメント:

ふぢさん さんのコメント...

えらい事になってたんですね\(◎o◎)/!
もう大丈夫なんですか?