2012年8月4日土曜日

ちのどんばん

毎日暑くて暑くて、帰ってからの
第一行動はシャワーを浴びることです。
でも、これだけでクーラーなしで
快適に過ごしているのだから、
蓼科さまさまです.....<(_ _)>
今日は茅野のお祭りでした。
毎年恒例の芸能祭では
いろんな保存会などの太鼓が
披露されます。
ホントみなさんきりっとしていて、
かっこいいこと.......
女性でも力強いばちさばきで、
ほれぼれしてしまいます。
こちら中央で大きな太鼓を
演奏しているのは、
お友達のご主人Mさん
なんと左薬指を骨折していて、
治りかけといえども、
まだテーピングをしている状態.....
だのに......それをはずしての演奏......((+_+))
それも力強い響きで......
[今晩きっと痛いよね....]
などとママたちの心配を他所に
とっても気持ちよさそうに、
そして、楽しそうに演奏されていました。
いいですね~男ですね~
最後は全員参加での
「夏祭り」を披露しておおいに盛り上がりました。
夏ですね~  いいですね~
ちょっとお疲れ気味の体に
心地よく響いた太鼓の音色に
疲れも夕暮れと共に溶けて行きました。
来年も楽しみ!!
なべこでした.......

0 件のコメント: