2013年2月27日水曜日

今日の乙女滝

朝起きたら、10cmの積雪...
でも今朝は暖かいなぁ~
なんて寒暖計を見るとマイナス1度...
氷点下でも暖かく感じるのは
嬉しいことです.....
日中もいいお天気で、
日差しも強かったです。
屋根から垂れ下がっている氷柱も
かなり溶けてはきましたが......
 
横谷峡の乙女滝の氷瀑も
かなり溶けていました....
春を感じさせるような陽気でしたが...
また寒波がやってくるようなことを....
こうなったら、どんといらっしゃい!!
っていう感じです....
寒さで蓄えた脂肪と共に
どっしりと構えている
なべこでした.....

0 件のコメント: