2013年6月9日日曜日

パパしてました

今日は快晴でした。
娘の学校の親子レクが
白樺湖のであり、久々にホープロッジへ
行ってきました。
小学校の行事に参加するのは
(運動会を除いて)
スケートリンクの準備以来2度目......
 
6月末に5年生の宿泊キャンプがあり、
その前準備的にBBQ&飯盒炊飯を
行いました........
殆ど家では何もしないのですが、
米とぎからご飯炊きなど
ちょっと....頑張りました。
じゃりんこチエのテツじゃないですが......
「いいことした時はパパと呼んで....」と.....
でも、楽しそうにしている娘の姿も見れて
楽しい1日でした。
 蓼科花ファクトリーの薔薇が
咲き始めました......
蕾も一杯ついているので、
これからが楽しみです。


0 件のコメント: