2013年12月24日火曜日

京都へと...

京都造形芸術大学の副学長で
一級建築士、日本建築の第一人者の
「横内敏人先生」が退官されることになり、
式典が催されるということで、
京都へ行ってきました。
恩師でもあり、学校を卒業してから
設計事務所でもお世話になった
大切な先生です。
富士見のG邸では一緒に
お仕事をさせていただけて、
本当に勉強になりました。
建築をこよなく愛する姿勢や
こだわりなど.......
 
まだまだ現役......
私もいい刺激をいただきました.....
これからの活力に繋がります。
 とてもいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント: