2013年12月25日水曜日

さむ~X’ます(;一_一)

 
夜中から寒いと思っていたら、
今朝の気温は-12℃
夜中にトイレに起きた娘は、
「トイレに行きたいけど.....
大丈夫かな.....?
サンタさんの邪魔しないかな....?」と
気にしながらも、もぅダッシュ!!
サンタさんが来てくれないと困るからと
一目散に布団の中へ......
そして、いつもはなかなか起きないのに、
4時には目が覚めて......
「もぅプレゼントを見に行っていいかな...」と
そわそわ状態.......
待ち切れずに、5時前には
プレゼントの前に.....
欲しいものを沢山いただいて
満足...満足の娘でした。
小学校の校庭リンクも
かなり凍ってきました........
待ち遠しいですね.....
冬休みも短いこの地域....
26日の終業式まで
もうひと頑張り....
稲刈り後の藁でしめ縄を作って
帰ってきました。


夕陽に照らされた
花ファクトリー............
とてもきれいな風景....と
ショコラの散歩がてら
満たされた気持ちで写真をパチリ!!
 
でも....この後.......
キツネを見つけ.....急に走りだし.....
雪道でえらい目にあった(@_@)なべこでした......

0 件のコメント: