2014年5月23日金曜日

初めての参観

新緑が本当に見事になってきて、
近くの小川も、いつもとは違うかのように
気持ちよさそうに流れています.....
今日は娘の授業参観日.....
今まで一度も行った事が無かったのですが.....
どうしても奥さんが行けないので、
急遽...私が初参加することに.....
小学校の最終学年....
さすがにみんなしっかりと発言していました。
お題は「本と私」と言うことでした。
小学生の時なんか
本など余りというか
殆ど読んだ事がなく、
何しろじっとしていることが苦痛で、苦痛で....
椅子の上にじっと座っていることが、
一番の修行だったように思います。
それにしても......
大きくなったね.....

0 件のコメント: