2015年1月5日月曜日

初詣....伏見稲荷

今年も母親のお墓参りの後、
初詣に伏見稲荷神社へ....
京都も大雪で.......
朝起きると、ここは信州かと
見間違うくらいでした。
でも、雪質は重く......
道路はガリガリ状態で、
そこをノーマルタイヤの車が
普通の速度で走るので、
怖い怖い.......
そんなこんなで、道路も混んでいるので、
近くの駅から神社へと移動しました。
凄い人出で.....なかなか前に進まず、
牛歩状態で.....お参りしてきました。

皆様にとりましても、
よい一年になりますよう、
お参りしてきました。
御神籤....?
もちろん今年も引きませんでした。
(一昨年の大大吉が出てからは、
怖くて.....引けません(>_<))
奥さんは大吉で.....
その内容に大満足の様子....
パワーアップの予感が......
(あ~おそろしや~(>_<)

0 件のコメント: