2009年11月3日火曜日

早い初雪

天気予報で雪マークがでていたのですが....
半信半疑..........山のほうで降るのだと
思っていたのですが............
2日の夕方からみぞれ混じりの雨が降り、
今朝起きるとうっすらと積もっていました.....
例年よりか18日も早い初雪だそうで....
ホント寒いです..........1日のログハウス見学ツアーには
約20名様の参加があり、
有難うございました。
15時頃から雨が降り出したのですが、
6棟のログハウスを廻りました。
ご協力いただきましたオーナー様
本当に有難うございました。
参加された方々も喜ばれていました。
またツアーを開催したいと思いますので、
またご参加下さい。
蓼科山もうっすらと.........
紅葉と雪を冠った八ヶ岳

0 件のコメント: