2009年11月29日日曜日

リゾナーレの......

今日なべちゃんはまたまた東京へと......
娘をスケートに...っと思っていたら
雨が降ってきたので、
娘のたっての希望でリゾナーレに
行って来ました..........
簡易のスケートリンクはまだ設営されてなく
12月下旬からだそうです。
キッズルームで遊んだりと.....
しばし、子供たちは堪能して
その間ウィンドーショッピングや
ブックcafeでブラブラしてました.........
そして、帰る頃には素敵なイルミネーションが....
なんだかとってもうきうきした気分に......
このイルミネーションをバックに
写真撮影しているウエディング姿の
カップルもあり.........
なかなか素敵でした..........
帰りの原村では各ペンションなどの
飾り付けがきれいでした......
おっきな..おっきなツリーの点灯は
まだでしたが.............
子供たちも満足して帰りました......

0 件のコメント: