2010年2月21日日曜日

初車山スキー場

この日曜日は久々の好天に恵まれて
穏やかな日でした。
ゆっくりしたいと思っていたのですが、
どうしても車山にスキーに行きたいと
娘が言い出して............
午後から行ってきました。
結構人が入っていて多いなと思ったら、
今日は小学生のリフト券が無料の日で、
家族連れで賑わっていました。
今シーズン初のスノーボードをしたのですが、
足になじむ間もなく、
上級者コースに娘に連れて行かれ、
追いつくのがやっとでした。
それもアップダウンがきつい
クロス用のコースを滑るので........
目が点です!!
すごすぎる..............
これは来シーズンはスキークラブかな..........と
思いつつ、一人リタイヤしながら
撮影班に回りました。
タイヤチューブで遊んだり、
お山に登ったりと小さな子供でも
楽しめるゲレンデだったと思います。
「また行こうね」のお誘いに.....
何やら無言の親たちでした。

0 件のコメント: