2010年2月24日水曜日

春の陽気です。

ここのところ暖かな日が続いています。
ホント春を思わせる陽気で、
ポカポカと気持ちがいいですよね..........
寒さで固まってしまった体が
一気にほぐれていっているような感じがします。
八ヶ岳や蓼科山の雪も融けてきて
山肌しっかり見えてきました........
でも、今週末はまたもや雪マークが出ていて.....
どうなるのでしょうか..............
3月もまじかに迫り、
これからは三寒四温........
春が待ち遠しくもあり、
雪が恋しいような気もします。
さて、今日はオリンピック女子フィギュアの
SPがありました................
手に汗握る熱戦でしたね.......
浅田選手もノーミス、
キムヨナ選手もノーミスでしたが、
キム選手の演技にはちょっと
鳥肌が立ちました................
う~ん....これは真央ちゃん危うし....かも....
と思わせる完璧な演技で.....
表現力も凄かった...........
明後日のフリーが気になるところです。
そんなオリンピックが気になる娘も
「今度はフィギュアがしたい.....」と
言い出しました..........
まぁ~なんにでも興味を示す年頃.....
一度チャレンジさせるのもいいかも.....
スピードスケートも頑張ったので、
初めての賞状の写真をパチリ!

0 件のコメント: