2010年5月9日日曜日

久々の....ゆっくりタイム

今日もいいお天気でしたが、
昨日と比べるとちょっと朝は
肌寒かったような............
GW後の土日は疲れを癒すのに
もってこいではないでしょうか.............
私も朝はジョギング、午後からはプールと
心地よい疲れを感じながらの
久々にゆっくりとした日曜日でした。
神奈川のほうに仕事に行ったり
していたので、なかなか娘の相手を
してあげれなかったのですが.....
アクラランドに一緒に行き、
初めは出来ないと泣いていた娘も
何回か練習して平泳ぎができるようになり、
満足げな様子でした..........
さて、私には無縁だった今回の御柱祭で
建て御柱から氏子が落ちるという事故が
起こってしまいました.......
勇壮なお祭りが一転してしまい、
本当に残念です..........
命綱をつけていなかったとか..........
ベテランの方だっただけに
油断をしてしまったのでしょうか.........
関係者の方々も沈痛な面持ちで.....
つらいですよね...........
ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: