2010年5月5日水曜日

GWよさようなら~

このGW中はホントお天気に恵まれて、
気持ちのいい五月晴れといいましょうか....
初夏を思わせる陽気で
とても気持ちがよかったです.......
私は相変わらずうろちょろして、
打ち合わせなどをしていました。
昨日はいつもお世話になっているO先生の
ご家族と一緒に「ガムラスタン」にディナーへ...
ほとんど満席状態でしたが、
おいしいお食事とワインで
話しも弾み......楽しいひと時を..........
そして、その後に近くの「聖光寺」に
夜桜見物へと寄り道しました。
まだ7分咲きのような感じでしたが、
ライトアップされていて、きれいでした。
またここは、木登りしたくなるような形の
木が多くて.........
子供たちは嬉しそうに木登りしてました。
ホントのことを言うと私も登りたかった.....
(という大人の意見が多数で..)
なんとも心地よい夜でした........
これはうちの奥さんが大好きな
はなももの木です。
結構今が盛りで、あちらこちらに咲いてます。
花盛り~ いい季節です.........
GWも終わり、また明日から
神奈川へ出張です。
がんばろ...........!!

0 件のコメント: