2010年6月3日木曜日

受賞しました

昨日の写真はいまいち新緑のきれいさが
出ていなかったように思うので.....
(車から娘が撮ってくれたのですが....
ごめん..........)
再度パチリ! う~ん....これももぅひとつですか....
お知らせが届きました。
日本ログハウス協会の
「軸組法奨励賞」を
いただきました。
ありがとうございました。
蓼科にあるK邸でカナダのティンバーフレーム
ハウスでの受賞となりました............
フレームの美しさに引かれて
手がけましたが........
これからも角ログや丸太ログなど
いろいろとアレンジして、
オリジナリティあふれる物を
造っていきたいと思っています。
ご協力いただきました。
K様ありがとうございました。
9日に授賞式があるので、
ちょっと東京まで行ってきます。

0 件のコメント: