2014年2月22日土曜日

お誕生日

今日はショコラの3歳の
誕生日です。
いつもと違うおやつを奮発し、
好物のキャベツも嬉しそうに
食べていました。
だいぶんお利口になってきました。
でも、まだまだ落ち着きはないですが........
(飼い主に似て...とよく言われます)
ツララも立派になり
 床にまで届き、
まさしく、氷柱となっています。
 雪もきらきら輝いて、
冬のイルミネーションより
きれいです。

1 件のコメント:

ピラタスの丘 さんのコメント...

3歳のお誕生おめでとうございます。ショコラ!26日(水)蓼科から帰ってまいりました。それにしても凄い大雪ですねえ!軒下に巨大ツララが成長し、電気の引込線の真上に垂れ下って断線の危険があるので、中部電力に来てもらいました。引込み線を外すことは出来るが、ツララを落とすことはそちらでやってほしい。と断られそのまま帰ってきました。幅2メートル、高さ40センチ、厚さ5センチの板状のツララは重さも50~60kgはありそう。3月はツララ退治のため蓼科に行きます