2014年2月8日土曜日

大雪でしたね.....

今日は、一日中雪でした.....
なべちゃんはあちこちの
雪かきで大忙し.....
東京のほうも結構降ったようで、
交通網にも影響が出たようですね....
高速道路の中央道も通行止めだったし、
雪で視界が悪くて
路肩に落ちている車も何台かあり....
ホント!!大変な一日でした。
喜んでいるのはうちのショコラだけ......?
 ちょっとデッキの雪をかいて、
このような雪景色を見ながら
コーヒータイム.......
 夕方になると雪の量は一段と増えて、
ショコラも埋まりそうでした。
 
 
 夜になっても降り止まぬ雪.......
喜んでいるのはショコラだけじゃ
なかったようです.......
[○○な親子]が雪まみれになって
はしゃいでおりました.....
 
 
腕白な男の子を持つとホント疲れるのよね.....と思うなべ子でした....

3 件のコメント:

ピラタスのoka さんのコメント...

大雪大変でしたね。1日早く始まった関西の(小)雪でも大阪の人はびっくりしてましたが、蓼科で慣れている私にとってはどうという事はなかったですが、千葉の弟からは30センチほど積ったって驚きの電話がありました。ショコラとなべちゃんは大雪、楽しんでいるみたい!

なべちゃん さんのコメント...

okaさん、いつもありがとうございます。
なべこです。
ホント!野生の血が騒ぐようですよ.....
久々に大きなカマクラができそうです。

奈良のoka さんのコメント...

なべこ様 今晩は こちら奈良も今日(2/14)は大雪で、電車が遅れたり、バスが来なかったり、朝日新聞の夕刊の配達がなかったり、路上に車が乗り捨ててあったり、いろいろ大変でしたが、そちらはもっと大変な大雪だったんでしょうね。大泉町のAruma Garden Cafeさんの新築ログハウスは、屋根の野地板を張り終ったところで工事がストップ。大変な状況になっているようです。