2009年9月4日金曜日

お引越し...

ここんとこ....毎日のように
朝晩は寒くなってきて..........
なんて言ってますが....ホント寒くなってきました。
ぼちぼちきのこも出てきてて........
なんだか食欲も湧いてきました.............
ホント自然の摂理で冬を前に蓄えようとしていて...
動物的本能が強い私としては.....
冬眠の準備に入ろうとしています........
....って早すぎますよね~
でも、だんだんお布団のぬくもりが恋しくて....
あたたかいぬくもりはお布団だけです....
先日ご紹介したログのあずまやが
売れました.............!!
そこで、お引越しです。
無事にK様邸のお庭へと......

設置完了です!!

0 件のコメント: