2009年9月6日日曜日

お初です.....

今日は日中の日差しはきつく
残暑を思わせるような感じで、
一見夏が戻ってきたかのようですが......
カラッとしていてやはり秋晴れのような気がします。
短かかった夏よ.....さようなら.......(;_;)/~~~
午前中の打ち合わせを終えて、
小淵沢にあるリゾナーレのプールに行って来ました。
奥さんと娘はよく行っているようですが、
私は初めてでした.......
イタリアの方がデザインしただけあって、
何となくベネッツァを思い出させるような
そんな雰囲気でした。
大波の時間でも空いていて、
娘も大はしゃぎでした。
ビーチ際のチェアで寝そべったり、
サウナに入ったりと..........
ゆっくり過ごせる場所でした......
ちょっと気に入ったかも.........
今度は朝から来ようかな...............

0 件のコメント: