2009年10月5日月曜日

冬支度が始まっています

一気に寒くなってきましたね~
麦草峠にある白駒の池の紅葉は今が身頃です。
先週末も駐車場に入るのに1時間待ち状態のようです。
でも、皆さんご覧になられた方は大満足で、
すごく綺麗だったとおっしゃっていました。
来週の連休も多そうです。
でも、見ごたえがあるかも.........
標高1600mの現場付近に現れた鹿ですが.....
1頭でこちらを睨み付けるかのように
佇んでおりました...........
私にはない風格が感じられて
思わずパチリ!!
これから冬支度も大変だろうなぁ~
この間から焚いている薪ストーブは心地良くて....
冬もいいもんだぞ~なんて
思ってみたものの.........
でも、また霜焼けとの闘いが......

0 件のコメント: