2009年10月23日金曜日

生放送!

今日はローカルTVのLCVの番組「じきつく!」に
蓼科花ファクトリーが出ました。
お昼の生放送で17時以降は2時間おきに
3回程放送されていました。
30分番組ですが............
あっという間に終わり、何だか訳が判らないまま
終わったような気がします........
でも、素人集団にすればいいほうだったのでは
ないでしょうか.........

でも、地元のTV番組とはいえ
影響は大きいですよね.........
午後から「TVを見ましたよ....」なんて
早速お客様が来られたりして.......
ちょっと緊張したり大変でしたが、
とても面白い経験でした......
wakuwaku..dokidoki....刺激的な1日で.......
ログハウスもしっかり映していただいて、
お天気も良く紅葉もバッチリだったので、
ホント良かったです..........
なべこでした...........

0 件のコメント: