2009年10月12日月曜日

いいお天気でしたね....

この連休はホント快晴で
お天気に恵まれましたね.........
行楽客で蓼科も賑わっていました。
といっても私は東京へ打ち合わせに行ったりと....
相変わらずうろちょろとしていたのですが.....
我が家のドアから見えるもみじも
色づいてきました
今年はあまり紅葉がきれいではないと
言われていますが、
白駒の池などでは相変わらずの渋滞で
綺麗だったと感嘆されていましたが、
どうなんでしょうか...........
朝は4度だったのですが、
上の別荘にいらっしゃたお客様は
0度だったと話されていました。
遂に!!またもや冬がやってきました.....
ストーブが気持ちのいい季節となりました。
今日はカナダ大使館のJさん一家と
一緒に白樺湖にあるファミリーランドへ
行って来ました.........
娘はいつも通り過ぎているところに来れて
喜んでいました。
何にでも料金を取られるのは
盛り下がりますが..........
娘たちは大盛り上がりで、
遊びまわっていました。
水着で入れる大浴場でも楽しげに....
本当に気持ちのいいお天気の中
疲れたけど.....楽しい一日でした。

0 件のコメント: