2011年9月6日火曜日

ショコラ6か月目の健診

今日ショコラの健診に行ってきました。
6か月をちょっと過ぎて、
相変わらずのお転婆さんです。
甘えん坊で人や他のワンちゃんたちが
大好きで.....
ワンちゃんを見ると遊んで遊んでと
まとわりつくので......
しょうしょうそっぽを向かれがちです。
ラッコのように仰向けになって
べた~っと寝ています.....
そんなんでいいの?
なんて言いながら娘も笑っています。
体重は21.6キロになり、
抱えるのにも一苦労です。
病院へ着くと何かを感じるのか
中へ入ろうとせず、
地面に這いつくばって抵抗を......
仕方なくモップ状態で
引きずりながら診察室へと....
外で走り回るせいか
昨日から前足を引きずっていたのですが、
特に問題なく、
様子を見ましょうということでした。 
支払いを済ませて帰ってくると、
一番後ろにいたはずのショコラ........
運転席で私の帰りを
待っててくれました。
来月も、もっと大きくなって
いることでしょう......
(抱えられるか心配です)
                       なべこでした........

0 件のコメント: