2013年10月11日金曜日

秋本番.....

朝のうちは曇っていたのに.....
お昼過ぎにはこんないいお天気に.....
10月だというのに
真夏日のところもあって、
大阪の友人からは
秋バテしそう...のメールが届きました。
こちらは気持ちのいい高原の風が
吹いていましたよ.......
 花ファクトリーの前に広がるあかそばも
ホント....きれいです。
 朝奥蓼科へ行く用事があり、
そのついでに御射鹿池に寄ってみました。
紅葉はこれからですが.....
曇り空でもきれいでした......
本当は綺麗な風景を前にしてと思うのですが.....
全く関係のないところで.....一句....
 
『神無月 食欲増して
OH! MY! GOD!!』  ^_^;
 
風景でおなかが一杯になりたい..
なべこでした........

0 件のコメント: