2013年10月28日月曜日

走ってきました....諏訪湖マラソン

前日までの悪天候が嘘のように....
見事な快晴に......
気温もぐんぐん上がって、
(毎年寒いのに)今年は暑い!!
今年も諏訪湖ハーフマラソンに
行ってきました。
 
スタート前、余裕の表情ですが.....
ちょっと間違い探しです...
他のランナーたちと何が違うのでしょうか??
 
 
そう!!正解です!!!
ゼッケンが手書きなんです。
今年来たゼッケン番号が
あまりに早い番号だったので、
嬉しさとプレッシャーの中、
大事に持っていたのに.....
なんと!(*_*; 家を出るときに
置いてきてしまったのです........
これには汗・あせ・アセ^^;
奥さんにぼろくそ言われ....
子供の冷たい視線を受けながら、
大会本部席へと........
 
チップはしっかりと靴に着けていたので、
手書きのゼッケンを再発行してもらったのでした。
(ホッと一安心....よかったよかった)
 ゴール前も軽快に.......
今年は1時間40分台を狙っていたのですが、
結果は1時間50分34秒
40歳代では416番/1284人。
約8000人が参加した中で、
1393番目ということでした.........
今年のゲストは「にしおかすみこ」さんで、
なかなか軽快な走りでした。
何はともあれ....無事に完走できて
良かったです.......
来年も頑張るぞ!!!

0 件のコメント: