2010年1月4日月曜日

仕事始め

行ってきました....京都へと....
2日に帰って、3日に戻ってくると言うのは、
どちらも帰省ラッシュに引っかかって
大変な渋滞なのですが........
日程上どうしても強行突破でないと
行けないので、
渋滞は想定内と思って覚悟の上で.........
今回は雪でチェーン規制があったり、
除雪車が走ったりということもあり、
通常よりは2時間ほどオーバーでしたが......
まぁ~こんなものでしょうか.......
京都も冷え込んだということでしたが、
やはり蓼科に比べたら暖かでしたねっ......
父親もなんとか元気で
四国八十八箇所参りに意欲を燃やしていて、
2/3程は廻れたみたいです。
母親のお墓参りを済ませてから
伏見稲荷大社へもお参りに行ってきました。
午前中に行ったので昨年よりは空いていたのですが、
帰りはものすごい混雑で大変でした。
千本鳥居を通って上のお社まで....
おみくじは...「大吉」...!!
書いてあるみさとしもははぁ~と
考えさせられる内容で.....
しっかりと持ち帰ってきて、
時々見直してみたいと思っています。
そのあと奥さんと子供は大阪へ...
私は仕事初めとして静かな一日を
送りました........
最近生意気になってきた娘ですが....
やはりいないと寂しくて......
はよぅ~帰ってきてくれぇ~と
願うなべでした.........

0 件のコメント: